滋賀県のみなさん,ありがとうございました!!

平成27年7月26日(日)から7月29日(水)まで,広島県生徒実行委員のみんなと一緒に2015滋賀びわこ総文に行ってきたよ!!そして,8月1日(土)まで部門の視察したよ!!僕も出演させてもらう時間があって,一生懸命練習したよ。とっても緊張したけど,滋賀県,広島県,外国の生徒のみんなと力を合わせて無事成功させることができました!!高総文祭って本当に高校生の力で創り上げるものなんだなと実感しました。もっともっともみおんも頑張るので,みんなも応援よろしくお願いします!!

滋賀県の生徒の皆さん,本当にありがとうございました!!
1

コメントは受け付けていません。