もみおんブログを更新しました~もみおんもお気に入りの真っ赤な法被!~

平成28年6月27日(月),もみおんの新作はっぴを作った県立海田高校の生徒が県庁に来てくれたよ。

このはっぴは,海田高校家政科の7人の高校生のみんなが,カープの試合でPRをするもみおんと総文のために,総文Tシャツとお揃いの真っ赤な色,柄のはっぴを作ってくれたものなんだよ。

海田高校のみんなに真っ赤なはっぴをはじめて着させてもらって,もみおんもドキドキ。アップリケがとってもかわいくて,もみおんもお気に入りの一着です!
実は,背中には海田高校の校章も入っているんだよ。見えるかな?

今月29日(水)のマツダスタジアムでの対ヤクルト戦は,レフト側かぶくわ広場で,海田高校のみなさんと真っ赤なはっぴを着たもみおんがPRに行くのでお楽しみに!
ブログ1 ブログ2 ブログ3

コメントは受け付けていません。